2006年度 高エネルギーパート

2006年度準備校 東京大学 ICEPP

Home

 今年度から、若手三者夏の学校、高エネルギーパートが休止になるという予定でしたが、今年度からも高エネルギーパートは参加することになりました。

 全国の高エネルギー関係の学生の皆様、奮ってご参加ください。

 なお、詳しい日程、会場の場所、予算などは、原子核三者若手夏の学校公式Web Siteをご参考ください。

 

注)高エネルギーパートのみ、日程が一日短く8/5()~8/9(水)となっています。

  参加費用についても1日引いた分(フル参加の場合で26,500円)でお考えください。

  他のパートととともにもう一日居たいという方はご相談ください。

 

 参加される方は参加申し込みページからお申し込み頂くと同時に、原子核三者若手夏の学校公式Web Siteの方からも登録をお願いします。

  (こちらのHPからの登録は主に高エネルギーの人数の確認と発表の内容の確認に用いています。従って、宿の登録等は原子核三者若手夏の学校公式Web Siteの方からしていただかないと出来ないので、二度手間になってしまいますが、両方とも登録をよろしくお願いします。)

 なお、夏の学校公式Web Siteには締め切りが77日までとなっていますが、高エネルギーパートの参加者は714日(金)まで伸ばしてもらっています。(締め切りが過ぎた後、参加を申し込みたい場合は別途連絡を下さい。)

 

 こちらの研究発表をする、しない、の欄がありますが、時間が十分にありますので、発表できる方はよろしくお願いします。

 発表に関しては、パソコンを使っての発表を考えておりますが、もし、OHPによる発表を行いたいなど希望がありましたら連絡してください。パソコンについては自分のものを使っていただいても、USBメモリ等でファイルだけ渡して頂いてもかまいません。

 

 また、旅費財源につきましては、研究室等からの支給が一切無い場合、一部旅費の補助を出来る可能性がありますが、全額は出ません。各大学、研究室毎に指導教官に相談してみてください。

このページに関するご質問、ご意見は東京大学 ICEPP 兼田(kaneda@icepp.s.u-tokyo.ac.jp)まで。